THEATER MILANO-Zaへのアクセスについて
THEATER MILANO-Za(以下、「劇場」)への行き方を教えてください。
駐車場はありますか?また割引サービスはありますか?
劇場専用の駐車場はございませんので、なるべく公共交通機関をご利用ください。
なお、東急歌舞伎町タワー内の地下にある駐車場では、劇場ご利用による割引サービスはございませんのであらかじめご了承ください。
劇場専用の駐車場はございませんので、なるべく公共交通機関をご利用ください。
なお、東急歌舞伎町タワー内の地下にある駐車場では、劇場ご利用による割引サービスはございませんのであらかじめご了承ください。
客席内でのご飲食はご遠慮いただいておりますが、蓋のついたお飲み物のみお持ち込み・お召し上がりいただけます。ホワイエでのご飲食は可能です。
ホワイエの<Za Bar>でご購入いただけます。
なお、お支払いはクレジットカード、電子マネー、コード決済のキャッシュレスのみとなります。
現金でのお支払いには対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
劇場内および東急歌舞伎町タワーに喫煙スペースはございません。
コインロッカーおよびクロークはございません。
オペラグラスのお貸出しはしておりません。
車椅子のままでご鑑賞いただけるスペースをご用意しております。ただしスペースには限りがございますので、必ず事前に各公演のお問合せ先へご連絡ください。
劇場の1階席、2階席のフロアに各1室ずつございます。(オストメイト対応)
小さなお子様のために座席用マットをご用意しております。
ご利用いただける座席、身長、枚数等の制限がございますので予めご了承ください。
劇場内には託児施設はございません。
当劇場での遺失物に関しては、東急歌舞伎町タワー遺失物問い合わせ窓口(TEL:03-5272-2110)へお問合せください。
当劇場での登録制度、またチケットの取り扱いはございません。チケット販売方法の詳細は各公演のお問合せ先へご確認ください。
当劇場ではお預かりをしておりません。各公演のお問合せ先へご確認ください。
お問合せフォーム